Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

家族の満足4

今日は雨が降っているので引きこもってゴロゴロしていたら、同じように暇をしていた友人が遊びに来てくださいました。
 
イメージ 1

というわけで特に食べる物のない今夜は、贅沢にピザハットで御注文!
 
イメージ 2

メニューは家族の満足4で、ピザの内容はというと以下の4種。

 ・ほっくりポテマヨ
 ・ペパロニ・シュプリーム
 ・もちポテ明太
 ・チーズ&チーズ
 
イメージ 3

ところで、きざみ海苔なんていうのが添付されていましたが、これは何に使うのかな?とピザを見回してみると…。
 
イメージ 4

なるほど、もちポテ明太に振りかけて食べるのね。
これは海苔で香ばしくなって、一風変わった風味のピザになるわぁ~♪
 
イメージ 5

ちなみにピザの生地は、ゴールデンチーズクラストを選んだのですが、チーズ&チーズで食べるとチーズづくしで素敵でありますな!
やはり、ピザはチーズが命だわぁ~。

あ、何か物足りないと思ったら、サイドメニューを頼み忘れてた…。