Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-07-17から1日間の記事一覧

ジンジャーエール味フェットチーネグミ

今夜はカウチポテトならぬ、カウチグミをしながらのビデオ消化。 そして、そんな今回選んだグミは、このジンジャーエール味のフェットチーネグミです。 ジンジャーエールってこんなんだっけ?と思うような味ですが、爽やかな味わいとか、フェットチーネグミ…

ポテトチップスコーラ

今日は午後から、友人とお出かけ…。 適当にお店を回った後は、UFOキャッチャーで遊びまくり。 で、無事に欲しかった物も手に入ったので、ホクホク顔で帰宅であります。 そんな今回、手に入れた物はと言いますと、このポテトチップスコーラという得体の知れな…

刺身丼

朝からビデオの消化をしつつダラダラと過ごしていたら、友人が昼食を持って遊びに来てくださいました。 しかも、贅沢な刺身丼であります! これは食べる前に、中蓋に乗っている刺身をご飯の上に移してから食べる形式になっているんですね。 で、早速移し替え…

鶏つみれ塩ラーメン

今日は一日ゴロゴロモード! 何にもせずに、ただただ怠惰に過ごしてみたいと思います。 しかし、ゴロゴロ過ごすだけでもお腹は空いてくるもので、鶏つみれ塩ラーメンのカップ麺で朝食です。 昨日と同様、これは全農とのコラボ商品で、宮崎県産「国産若どり」…