Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポテトチップスコーラ

今日は午後から、友人とお出かけ…。
適当にお店を回った後は、UFOキャッチャーで遊びまくり。
 
イメージ 1

で、無事に欲しかった物も手に入ったので、ホクホク顔で帰宅であります。
 
イメージ 2

そんな今回、手に入れた物はと言いますと、このポテトチップスコーラという得体の知れない代物…。
一度目にしたら、絶対に欲しくなる一品でございます。
 
イメージ 3

しかし、いざ飲むとなると、ちょっと躊躇してしまう味というかなんというか。
ポテトチップス味のコーラって、いったい…。
 
イメージ 4

恐る恐る飲んでみると、何の変哲もないただのコーラでした。
ポテトの風味なんてこれっぽっちも感じず、何も言われずに飲めば普通のコーラにしか思えない味。
う~ん、ポテトチップス要素とは、いったい…。