Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

刺身丼

朝からビデオの消化をしつつダラダラと過ごしていたら、友人が昼食を持って遊びに来てくださいました。
 
イメージ 1

しかも、贅沢な刺身丼であります!
これは食べる前に、中蓋に乗っている刺身をご飯の上に移してから食べる形式になっているんですね。
 
イメージ 2

で、早速移し替えてみたのですが、やべぇ…私のセンスの無さが出まくって、なんだかみすぼらしいことに…。
まさに、どうしてこうなった状態でありますな。
パッケージングされている時は、すごいゴージャスに見えたのにね…。
でもまぁ、刺身の味は変わらないわけで、まぐろを始めサーモンに白身魚にとたいへんおいしく頂きました♪

やっぱ蒸し暑い時は、冷たい刺身に限るねッッッ!