Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-06-29から1日間の記事一覧

チョコナッツ味ジャイアントコーン

ゲリラ豪雨で少しは涼しくなったとはいえ、それでも蒸し暑い夜…(´д`) そんなわけで今夜は、チョコナッツ味のジャイアントコーンを食べて涼を取ってみたいと思います。 ジャイアントコーンって、暑くなると無性に食べたくなる時があるんですよねぇ~。 バニラ…

聖刻群龍伝 龍睛の刻

秋葉原へ行ったついでに、本屋へも寄ってみました。 今回目的の本は、この「聖刻群龍伝 龍睛の刻」の1巻です。 というわけで、ついに聖刻群龍伝シリーズの最終章が始まりました! 最終章は全三巻の予定ということで、すでに2巻は8/25に、3巻は10/25にと発売…

マネケンのワッフル

本日は用事があったので、サクッと秋葉原を自転車で往復ヽ(´ー`)ノ そして用事は早々に終了したので、帰りに駅前のマネケンでワッフルを購入♪ 今回はカラメルプリンワッフルとクッキー&クリームワッフルの限定品2つを選んでみました。 カラメルプリンワッフ…

鮪たたき

今日は、クリーニング屋へ行った帰りにスーパーへ寄り道し…。 MG Ex-SのGクルーザーが完成したという喜びもあり、贅沢にも鮪たたきを買って参りましたぁ~ヽ(´ー`)ノ 蒸し暑かったので、冷たい物で昼食にしたかったのです。 これは安物だけれど、手軽に鮪の…