Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

聖刻群龍伝 龍睛の刻

秋葉原へ行ったついでに、本屋へも寄ってみました。
 
イメージ 1

今回目的の本は、この「聖刻群龍伝 龍睛の刻」の1巻です。

というわけで、ついに聖刻群龍伝シリーズの最終章が始まりました!
最終章は全三巻の予定ということで、すでに2巻は8/25に、3巻は10/25にと発売日が決まっているのですが…。
 
イメージ 2

あとがきを見ると予想通り、「三巻の予定でしたが、どうも四巻になりそうな雰囲気に」の文章が踊っています。
やはり千葉暁氏は、こうでないとねッッッ!
予定通り事が運んだら、千葉暁氏じゃないよ(^o^)
さぁ~て、ちゃんと完結してくれるのか、今からドキドキで気分で見守っていきたいと思います。

シリーズが完結したら、最初から一気読みすることにしよう!(*´Д`*)