Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マネケンのワッフル

本日は用事があったので、サクッと秋葉原を自転車で往復ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そして用事は早々に終了したので、帰りに駅前のマネケンでワッフルを購入♪
今回はカラメルプリンワッフルとクッキー&クリームワッフルの限定品2つを選んでみました。
 
イメージ 2

カラメルプリンワッフルは、カスタード色した生地が最初サツマイモワッフルと勘違いしてしまっていたのは秘密(´Д`;)ヾ
味の方は、言われてみるとカスタード風?って感じのする普通においしいワッフルです。
むしろ、カラメル風味で「プリンだ!」とわかる状態だったりします。
 
イメージ 3

クッキー&クリームワッフルは、見た目がちょっと小汚い感じがヤバゲ…。
でも、食べてみるとクッキーの香ばしさとクリームの甘味が心地良く、とてもおいしいワッフルとなっております。
そして、これらのワッフルをアイスティー片手に食べる幸せ♪(*´Д`*)

甘い物を食べると、ホント癒されますなぁ~(´∀`)b