Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-06-28から1日間の記事一覧

俺の丼プリン

今夜は、ちょっと贅沢にデザートを食したい気分…ヽ(´ー`)ノ そんな今回は、ファミマで買ってきた俺の丼プリンを頂きます。 この黒を基調としたパッケージデザインは、どうみてもプリンには見えないですよね…。 ちなみに内容量は420g。 多すぎでもなく少なす…

艦これ モデル Vol.1

今夜はちょっと息抜きに、友人から貰った食玩を組み立ててみたいと思います。 そんな今回手に取ったのは、この「艦これ モデル Vol.1」です。 なんか、4箱ほど頂きました。 ちなみにラインナップは、 (1)赤城 (2)加賀 (3)金剛 (4)比叡 (5)高雄 (6)利根 (7)筑…

ビーフ味シチュー屋シチュー

今日は、猛烈にビーフシチューが食べたい気分だったので…。 貴重な非常食棚から、ビーフ味のシチュー屋シチューを取り出して参りました! 早速レトルトパウチを湯煎(´∀`)b レトルト食品は、ご飯にぶっかけるだけでいいからラクチンでいいですよね。 うん、よ…

今日のEx-S その7

いよいよ本日は、MG Ex-Sの大型プロペラントタンクに手を付けることに…。 面積が広いから、デカールを貼っても貼っても貼っても貼っても終わらないよーぅ。 正直、半泣き状態で作業してました…(;´д⊂) そんな苦労の甲斐もあり、ついにGクルーザーが完成です。…