Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のEx-S その7

いよいよ本日は、MG Ex-Sの大型プロペラントタンクに手を付けることに…。
 
イメージ 1

面積が広いから、デカールを貼っても貼っても貼っても貼っても終わらないよーぅ。
正直、半泣き状態で作業してました…(;´д⊂)
 
イメージ 2

そんな苦労の甲斐もあり、ついにGクルーザーが完成です。
 
イメージ 3

気力を振り絞って、ビームスマートガンの仕上げも完了。
ディスクレドームのクリアーパーツ化の効果もあり、とてもかっこいいです(゚▽゚)
 
イメージ 4

背後からのショットもド迫力でしたが、正面からのショットも圧巻ですね。
さすが大型キットのMG Ex-Sだヽ(´ー`)ノ

これで残るは、Gコアの仕上げのみとなりました。
ようやく次回で、すべての工程が完了になりそうです(´∀`)b