Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香り広がる抹茶味ピノ

さがし物を探して各部屋の収納をひっくり返すという重労働。
まったく見つからない…(´・ω・`)

しばらく作業を続けていたら蒸し暑さから汗が止まらなくなってしまったので、ちょっとだけアイス休憩に突入することにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、香り広がる抹茶味のピノをチョイスです。
 
イメージ 2

抹茶味のアイスは、ハズレが少ないから安心して頂けます。
 
イメージ 3

うは、なにこれ苦いッッッ!(´>ω<`)
コーティングされた抹茶チョコは苦いし、抹茶アイスも苦い…。
確かに抹茶抹茶しているので、香り広がる抹茶味なのですが、もうちょっと優しい甘さが欲しいかなと(´∀`)b
贅沢を言えば、黒蜜な甘さが欲しいなぁ~。
というわけでこれは、ちょっと大人向けすぎる味だと思います。
とにかく甘い飲み物が欲しくなるピノって感じでした(´Д`;)ヾ