Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

デミグラスソースをかけたハンバーグ味サッポロポテト

最近、物をどこに片付けたのか、よく忘れます(´・ω・`)
無くしたわけではなく、部屋のどこかにあるのはわかっているので、余計にたちが悪かったり…。
ワンルームのアパートに住んでいた頃は、こんなことはなかったのになぁ~。
今のマンションへ引っ越して収納が増えた途端に、こんな状態になりました…。
収納って、難しいですねぇ~(´Д`;)ヾ

というわけで今夜は探し物を求めながら、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、デミグラスソースをかけたハンバーグ味のサッポロポテト バーベQあじをチョイス。
 
イメージ 2

おぉっ、このバーベQあじは、かなり美味い!(゚▽゚)
旨味のあるソース味がビーフシチューみたいな味付けで、なんともたまりません♪
っていうか、ご飯が欲しくなる味?
私はビーフシチューには、ご飯派なものでして…(´Д`;)ヾ
ビーフシチューライス最高!
 
それにしても、これを食べていたら無性にビーフシチューが食べたくなってきましたよ…。
明日は、ビーフシチューを食べることにしようかな?(´∀`)b