Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーザーサラダ味サッポロポテト

なんか今日は、無性に疲れたぁ~(´д`)

帰宅してくつろいでいても何もヤル気が起きないので、今夜はスナック菓子を食べてさっさと寝てしまおうかなと思います。
明日も、クソ忙しいのが確定していますしね…。
 
イメージ 1

そんな今回は、シーザーサラダ味のサッポロポテトをチョイス。
疲れている時は、軽い味のスナック菓子を食べるに限ります。
 
イメージ 2

おぉっ!これはいつものベジタブルとは違った、クリーミーな酸味のある味って感じでおもしろいです。
シーザーサラダの味もそれなりに再現されているので、かなりイケテル味付けになっているかなとも思います。
これはアイスティー片手に食べると、手が進む味ですなぁ~(*´Д`*)
一袋、あっという間に食べ切ってしまいましたよ♪

さて、お腹も膨れたことですし、早々にベッドインだ!ヽ(´ー`)ノ