Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

沖縄シークヮーサー味ポテチ

今夜はMVSを3本買ってしまったので、貧乏モードに突入ヽ(;´Д`)ノ
というわけで、スナック菓子でひもじい晩餐を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、沖縄シークヮーサー味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

私は本物のシークヮーサーって食べた事が無いのですが、このポテチの味はフルーティーな酸味が効いていてとてもおいしいです。
蒸し暑い夜には、うってつけの味付けって感じになっています。
隠し味の石垣の塩もさりげなく効いていて、シークヮーサーの味を引き立てている感じがまた良いんですよね。
これはアイスティー片手に食べると、フレーバーティーみたいになってかなりGoodだったりします♪

ちょっと幸せ(*´Д`*)