Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビーフ味シチュー屋シチュー

今日は、猛烈にビーフシチューが食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

貴重な非常食棚から、ビーフ味のシチュー屋シチューを取り出して参りました!
 
イメージ 2

早速レトルトパウチを湯煎(´∀`)b
レトルト食品は、ご飯にぶっかけるだけでいいからラクチンでいいですよね。
 
イメージ 3

うん、よい香りだ(*´Д`*)
このレトルト特有の安っぽい香りがたまらないんです♪
でも、味の方はしっかりとビーフシチューしているので、お腹の方は確かな満足ヽ(´ー`)ノ
っていうか、最近のレトルト食品ってかなり良く出来ているので、野菜のゴロゴロ感が無いのを除けば、ホントおいしく頂くことが出来ますよね。

まぁ、こんな便利な世の中だから、私のような独身が増えていく一方なわけですが…(´Д`;)ヾ