Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

俺の丼プリン

今夜は、ちょっと贅沢にデザートを食したい気分…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、ファミマで買ってきた俺の丼プリンを頂きます。
この黒を基調としたパッケージデザインは、どうみてもプリンには見えないですよね…。
 
イメージ 2

ちなみに内容量は420g。
多すぎでもなく少なすぎでもなく、プリンをガッツリ食べたい時には良い分量かなと。
 
イメージ 3

見た目は、普通のプリンよりも若干色が濃いめ?
スプーンを入れてみると、なんだかとても柔らかい。
それを口に含めると、舌の上で溶けるような甘さ…。
うぉっ、なにこれ激甘じゃん!(゚▽゚)
アイスコーヒー片手に食べると、次から次へと滑るように喉の奥へ流れて行く味です。
しかも420gという分量がお腹に確かな満足感も与えてくれるので、かなり幸せを感じられるプリンとなっています(´∀`)b
 
イメージ 4

はぁ~、食った食った!余は満足じゃ♪(*´Д`*)