Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-03-22から1日間の記事一覧

みりたり!乙型

「乙型」となって連載が再開されたみりたり!ですが…。 新キャラと思っていた、この金髪キャラが…。 既に作中で登場していた亡命者だったとは…ハイ、覚えていませんでしたー!(´Д`;)ヾ だってこの亡命者、ぽっと出のキャラだと思っていましたし…。 というわ…

東方絵空事II

昨日、秋葉原のとらのあなを散策していたら…。 ふと見つけた異彩を放つアイテム。 それは、この「東方絵空事II」です。 私は前作を持っているので、中身を確認せずに迷わずゲットしてしまいました。 これは1200ページオーバーを越えるアンソロジーコミックで…

アスタブリード

昨日、メロンブックスをフラフラと歩いていたら、同人コーナーの片隅にひっそりと置かれていたソフトに目が止まりました。 それは、このアスタブリード(http://edelweiss.skr.jp/works/astebreed/)という同人シューティングゲームです。 店内ではトレイラ…

寿がきや みそ煮込うどん

昨日は大散財してしまったため、土日は大人しく過ごす予定だったり…。 秋葉原で買い漁ってきた物の整理もしないとですしね(´∀`)b というわけでまずは腹ごしらえって事で、朝食は寿がきやのみそ煮込うどんをチョイス。 パッケージには「旨さしみ込む強太めん…