Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2012-04-25から1日間の記事一覧

今週も、まんが購入

疲れている時には衝動買いだ!ってことで、今週も会社帰りにまんがを買ってからの帰宅(´∀`)b まんがは布団に入って、寝ながら読めるのが良いんですよねぇ~。 というわけで今回は、戦女の元パートナーが敵となって現れ、話が動き始めた『京洛れぎおん』3巻と…

のりしお味かっぱえびせん

超眠い(´・ω・`) そして、やる気に体が追いついていかない…。 あともうちょいで9連休なので、なんとかかんとか乗り切っていかないとならないんですけどねぇ~。 そんなわけで今夜も、気合いを入れるためにスナック菓子を頂く事にします。 今回は、のりしお…

ステレオイヤホン(黒)

私は以前に、白色のPSマーク入り純正ステレオイヤホンを買ったのですが、我が家には白と黒のPSPがあるわけでして…。 そんなわけなので、ついつい黒色のステレオイヤホンも買っちゃいました。 えぇ、えぇ、完全な衝動買いですよ…。 だってだって、見たら欲し…

チキンカレー味ポリンキー

終電帰りでグッタリ…(´・ω・`) GWを9連休にするため、毎日必死に仕事を片付けていっております(´∀`)b そんなわけで今夜は、スナック菓子を食べて、明日に備えてさっさと寝てしまう事に…。 でもって、昨日の塩わさび味に気を良くしたので、今日も辛い物系で…