Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ステレオイヤホン(黒)

私は以前に、白色のPSマーク入り純正ステレオイヤホンを買ったのですが、我が家には白と黒のPSPがあるわけでして…。
 
イメージ 1

そんなわけなので、ついつい黒色のステレオイヤホンも買っちゃいました。
えぇ、えぇ、完全な衝動買いですよ…。
だってだって、見たら欲しくなってしまったんですもの。
 
イメージ 2

ちなみに白色は、いまだに未開封だったり…。
そりゃあね、私はPSPを持ち歩かない人間ですし、家ではイヤホンなんて使わないですしねぇ~。
じゃあ、それなら何故買ったんだということになるわけで…。
はて?なんで買ったんだっけ?(´・ω・`)