Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキンカレー味ポリンキー

終電帰りでグッタリ…(´・ω・`)
GWを9連休にするため、毎日必死に仕事を片付けていっております(´∀`)b
そんなわけで今夜は、スナック菓子を食べて、明日に備えてさっさと寝てしまう事に…。
でもって、昨日の塩わさび味に気を良くしたので、今日も辛い物系で攻めてみます。
 
イメージ 1

というわけで今夜の夕食は、チキンカレー味のポリンキーをチョイス。
ポリンキーとか久しぶり過ぎて、超楽しみだったり(゚▽゚)
インドのチキンカレーというと、自分の中ではめっちゃ辛いカレーの代名詞だったりするわけですが、そんな辛さを期待しつつ、まずは一口サクリ…。
 
イメージ 2

う~ん、チキンカレー味というよりは、スパイス味って感じ?
確かに、そこそこ辛いのですが、なんか味がカレーっぽくないんですよねぇ~。
いったい、なんなんだろう?('~')
そんな、なんとも不思議な味だったりします。
はてさて、この不思議な味のヒミツは…教えてポリンキー