Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストレス解消でまんが購入

さぁ~て今夜もストレス解消で、会社の帰り道に本屋でまんがをゲットです。
正直、帰宅したらグッタリなので、寝転がってまんがを読むぐらいの元気しか残っていないんですよね。
 
イメージ 1

でもって今回は、ソフトお下品な呪い系の四コマまんが「うしのこくまいる!」1巻と…。
 
イメージ 2

なんだか雲行きが怪しくなってきたラーメンまんがの「邪道」3巻と…。
 
イメージ 3

あちゃー、やっぱり打ち切られてしまったか!の「邪道」4巻の3冊を購入してみました。

それにしても土山しげる氏、ここのところ最近長続きしないよなぁ~。
単行本数巻分を連載したら打ち切りってパターンが多すぎ…。
いま元気なのは、極 食キングぐらいか?
好きな作家さんだけに、もうちょい頑張って欲しいものです(´・ω・`)