Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズカレー味ピザポテト

あぁ~、チーズ食いてー、カレー食いてー、ピザ食いてーヽ(;´Д`)ノ
とにかく、栄養のある物を食いてー!!
とは言っても、土曜日に銀行へ行くまでは貧乏状態なので、今夜もスナック菓子で夕食分を賄います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズカレー味のピザポテトをチョイス。
チーズとカレーとピザを食べたい気分を、これ一袋で賄います。
 
イメージ 2

これは普通のピザポテトと違って、カレーの香ばしさが加わっていておもしろい!
たまに食べるなら、こういう味のピザポテトも変わり種って感じで良いかもですね(´∀`)b

なんだかチーズのたっぷり乗った、カレー風味な本物のピザを食べたくなってしまった。
宅配ピザだと意外に無いもんなんですよね、カレー風味って…。
ピザ専門店でなら、そこそこ見掛けるんですけどねぇ~('~')