Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーザーサラダ味じゃがりこ

今夜は飲み会で、ようやく帰宅…(;´д⊂)
もう、最悪ですわ。
早く帰れる日ぐらい、まっすぐ家に帰らして…。
私は早く帰宅して、自宅でのんびり遊びたいの(´д`)
 
それにしても、どうして飲み屋の食べ物って、あんなにマズイんでしょ?
油っこいわ、塩辛いわ、あれでは体を壊してしまうわ…。
飲み会は飲み屋ではなく、フランス料理やロシア料理のお店でやってもらいたいものですなぁ~。
コース料理は、どちらも金額は似たようなものですしね…。
 
というわけで、粗悪な食べ物で今夜はめっちゃ不機嫌なので、口直しにスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、シーザーサラダ味のじゃがりこをチョイス。
なんとなく、サラダっぽい物が食べたい気分だったもので…。
 
イメージ 2

おぉっ、これは、おいしい!(゚▽゚)
ちゃんとシーザーサラダっぽい味がしますよ♪
それがまた、じゃがりこの味とマッチしているんだわ…これが…。
飲み屋の食い物より、じゃがりこの方がよっぽどおいしいってどういうことよ?

はぁ~、今夜は5,000円も無駄にしたわー(´・ω・`)