Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入まんが

今月は生活費がほとんど無いというのに、食費を限界まで削って趣味に投資。
というわけで、今週も会社帰りにまんがをGet!。
お金はちゃんと使って、経済を回さないとですしね(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、女装魔法少年まんがである「おとxまほ」4巻と…。
 
イメージ 2

お姉さん自体にはあまり興味はないけれど、作者買いである「このお姉さんはフィクションです!?」2巻と…。
 
イメージ 3

絵の雰囲気でなんとなく手に取ってしまった「桃栗三年」の3冊を購入です。

早速お風呂上がりに桃栗三年を読んで見たわけですが、なんとも自分のツボにヒット!
古いアパートを舞台にした隣人同士のラブコメディなわけですが、この手のほんわかした雰囲気…私は大好きなんですよねぇ~。
私が賃貸のアパートに住んでいた当時は、こんなシチュエーションに憧れたモノです。
まぁ、現実の隣人なんて、くたびれた無職のおじさんとか、昼夜反転した生活のお水なおばさんばかりなわけでして…。
10年間の賃貸生活では、まったく甘い出会いなんてございませんでした(´・ω・`)
今は分譲マンションなので、隣人に一人暮らしの女子大生なんて、まっっっったく期待出来ないですしねぇ~。

はぁ~、現実のなんと在り来たりなことか…。