Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味あみじゃが

朝、寝起きで汗だくになるようになったので、今日から部屋着を甚平に切り替えることに…。
甚平って、なにげに涼しくて良いんですよねぇ~(*´Д`*)
 
で、それにはまず、魔窟と化した収納を漁らないといけないわけで…。
あー、衣替え面倒!ヽ(;´Д`)ノ
そんなことをブツブツと言いながら、収納を漁ること数十分…。
なんとか無事、収納から甚平を出してくることが出来たので、これでようやく汗だくの朝から解放されそうですヽ(´ー`)ノ
 
というわけで本日のミッションも無事完遂出来たところで、今日も夕食にありついてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブラックペッパー味のあみじゃがをチョイス。
あみじゃがってあんまりおいしくないから、実は私、そんなに好きじゃなかったり…。
 
イメージ 2

で、早速1枚食べてみたわけですが、以前に食べた時はあみじゃがシリーズってどれもあんまりおいしくなかったのに、このブラックペッパー味は結構いける!
生地も嫌みな味がしないし、ブラックペッパーのピリリと香ばしい味も心地良い。
ここまで味の印象が変わったということは、どこか改良されたのかな?
それとも、たまたまブラックペッパー味との相性が良かったとか?
う~ん、謎だ…。
 
こういう風に変化を感じ取って楽しむことが出来るから、スナック菓子ってやめられないんですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ