Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幻の梅味ポテチ

昨夜は早めの就寝でたっぷりと睡眠を取れたので、今日は元気いっぱい(゚▽゚)
でも、消費税増税のニュースで、民主党マジ死ね気分でいっぱい!
 
なぁ~にが「国民の生活が第一」だよ…。
国民の生活が、不利になることばっかりやっているじゃねーか!
どーせ今回の増税も、公務員の給与アップに使うんでしょ?夏のボーナス時期ですしね。
マニフェストで言っていた「公務員の総人件費を二割減」は、いったいどうなったんだよ!?
さっさと実行しろっつーの(´д`)
馬鹿にすんじゃねーぞ!この嘘つきの税金泥棒どもがッッッ!
これじゃあ「公務員の生活が第一」じゃねーかよヽ(`Д´)ノ
しかも、その公務員の親族は、生活保護を受けまくっているらしいし…。
あー、ほんと、マジむかつくわぁ~(--メ)
 
とにかくこういう時は、スナック菓子でも食べないとやってられん!
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、幻の梅味のポテチをチョイス。
さっぱり系の梅味で、気分もさっぱりしようってな作戦です(´∀`)b
 
イメージ 2

堅めのカリカリチップスの歯ごたえのおかげで、めっちゃ噛みしめて食べるため、噛めば噛むほど梅の旨味が出て、最高のポテチですな♪
どの辺が「幻」なのかはわかりませんが、さっぱりとした梅の味は、たっぷりと堪能できます(´∀`)b
なんとなくこういう味わい方、堅あげチップスに似てますよねぇ~。
最近、流行なんですかね?堅あげ仕様。
私は好きだから良いんですけどねヽ(´ー`)ノ
そして民主党は大嫌いです、だから早く死んでくださいね♪