Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

韓国のり味カラムーチョ

さぁ、今週も地獄の一週間が始まりました(´・ω・`)
早く定年したい気持ちで一杯な今日この頃の私ですが、こんな調子であと20年間も働けるのでしょうか?
毎日一日中ゴロゴロしていたいです(´Д`;)ヾ
はふっ、ため息しか出ませんな…。
とりあえず、早く週末にならないかなぁ~(´д`)
 
という感じでネガティブ思考のループに陥りつつ、今夜もスナック菓子です。
 
イメージ 1

そんな今回は、韓国のり味のカラムーチョをチョイス。
「糞便海苔」で有名な韓国のりですが、最近でも韓国製品に糞便が混ざっていたというニュースがありましたねぇ~。
どんだけクソが好きなんだか、韓国人って…さすが土人ってなところですな。
っていうか、このポテチは…大丈夫だよね?
 
イメージ 2

味の方ですが、香ばしい海苔の風味とごま油の風味が合わさったカラムーチョという感じ。
商品名に「韓国」とか付けるから不安になるわけで、この味付けなら「ごま油のり味」の方が印象が良いと思われます。
韓国とか、気持ち悪すぎるしねぇ~ヽ(`Д´)ノ

っていうか、「かんこく」じゃなくて「うんこく」でいいよ「うんこく」で…(´∀`)b