Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハガキ整理

未整理のハガキがたまってきたので、ここいらでいっちょ、引き出しの中の整理をすることにします。
まずは一気にドバーっと取り出して、下の方の層を整理していたら…。
 
イメージ 1

これは、懐かしい(゚▽゚)
昔にEXACTから届いた、年賀状ではないですかッッッ!
うろ覚えだけど、上が「アクアレス」で、下が「エトワールプリンセス」かな?
アクアレスはワイヤーアクションによるロボットゲームですが、かなりやりこんだっけなぁ…。
あの頃は今と違って、時間だけはクソのようにありましたからね。
暇さえあれば、ゲームをやっていたような気がします。
ほんと、昔からダメ人間ですね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

次に出てきたのは、X68000版の出たな!ツインビー絵ハガキですか…。
表面が、ちょっと汚れてしまっているのが、残念なところ(´・ω・`)
まぁ、中身は当時のまま綺麗な状態なので、ヨシとしましょうかね。
 
イメージ 3

で、一番下から出てきたのは、「マンハッタンレクイエム」のメモ帳と「D.C. コネクション」のペンセット。
おぉぅ、こんな物、持っていたんですね…私。
こいつは、貴重だ(*´Д`*)
はて…これがあるってことは、どこかに藤堂龍之介のシステム手帳があるはず…。
どこにいっちゃったのかなぁ~?ヽ(;´Д`)ノ
 
とまぁ、そんな感じで思い出にふけって手が止まれば、片付け作業なんて先に進むわけはなく…。
続きはまた明日ってことで、今夜は疲れたので寝てしまいましょうヽ(´ー`)ノ