Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たい焼き

ゴルフィンググレイツのやりすぎで頭が少々フラフラしてきましたので、小休止も兼ねて夕食を頂くことにします。
というわけで今夜の食事は、たい焼き~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

これは5個入りで270円と安かったので、ついつい買ってしまった物だったり…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

午前中に買ってきた物なので、すっかり冷め切ってます…。
やはり、たい焼きは熱々の状態で食べるのが一番なので、まずは電子レンジで30秒温め、その後はトースターで3分間焼きます。
そうすると、中身は電子レンジで熱々、外見はトースターでカリモフという、最高の状態になるんですよね。
 
イメージ 3

まずは、ノーマルのつぶあんから…。
はぁ~、甘い物は、お腹にだけではなく頭にも栄養がいくから、たまりませんよねぇ~♪
癒されます(*´Д`*)
 
イメージ 4

続きましては、紅茶が練り込まれている生地+クリームのたい焼き。
これは、甘いミルクティーを食べているような味(´∀`)b
なんとも上品な仕上がりとなっております。
 
イメージ 5

最後は、緑茶が練り込まれている生地+つぶあんのたい焼き。
まさに、和のテイストのたい焼き。
あんこの甘さを緑茶生地が緩和してくれるので、締めにふさわしい味になっております。

それにしても、270円でこれだけ楽しめるたい焼き…おそるべしだわ(゚▽゚)
しかも5個入りだから、まだ2個残ってるし…。
残りは、明日にでも食べる事にしよう(´∀`)b