Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いそあじカール

なんだか、生活保護制度の悪用が大問題になっていますな。
吉本芸人達や暴力団の不正受給が表沙汰になって、真面目に働いている人たちがついに大激怒!ってな感じです。
こうなってしまうと事態は収集付かなくなってしまいますので、生活保護制度は廃止せざるを得ないでしょうね。
で、現受給者は連帯責任ってことで、全員ゴミ焼却場で焼却処分っていうのが妥当かな?
今まで税金で遊んで暮らしていたんだから、それぐらいの報いがあっても良いよね。
ぶっちゃけ生活保護受給者なんて、働きたくないから働かない連中しかいないので、税金で生かしておく価値なんてこれっぽっちもないわけだし…。
中には「生活保護受給者も普通の人間だ!」とか言う連中もいるけど、きちんと働いて税金を納めるのが普通の人間なんだよ!
生活保護受給者は、普通の人間じゃねーよ!!ふざけるな!!!
というわけで、働いて税金を納めるのが馬鹿らしくなるので、国は早く生活保護受給者を殺処分して下さい。
お願いしますm(_ _)m

そんなことを考えつつ、今日も我が家の夕食はスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、いそあじのカールをチョイス。
どうやらこれは、1978年の復刻版のようです。
 
イメージ 2

磯のりの風味とカールの相性がとてもよろしいようで、これはかなりおいしいです(*´Д`*)
ぶっちゃけ、なんでレギュラー商品にならないのか不思議なくらい…。
チーズあじやカレーあじも良いけれど、やっぱレギュラー商品には海苔系も必要ですよね(´∀`)b
そんなことを考えながら、サクサクとおいしく頂きました。