Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼

今日も秋葉原へ、お買い物…。
ゴルフィンググレイツのハーネス作成で足りないパーツがあったので、朝っぱらから自転車をかっ飛ばして出撃です。
 
イメージ 1

で、その帰りですが、欲望に負けて海鮮丼屋さんで、まぐろ丼を購入。
給料が入ったんだし、少しぐらいは贅沢をしてもいいよね?
 
イメージ 2

はぁ~、赤身のマグロって、冷たくっておいしぃ~(*´Д`*)
普通の食事って、ほんと最高ですよね…。
 
イメージ 3

まぐろ丼におまけで付いていた、インスタントのお吸い物も頂いてみます。
なんか、随分と白い粉末だな…。
 
イメージ 4

お湯を入れて溶かしたら、無色透明にッッッ!ヽ(´ー`)ノ
冷たいマグロを食べた後に温かい物を飲むと、なんか幸せを感じます…。
はぁ~、塩分うめぇ~(*´Д`*)

さぁ、お腹も一杯になったし、作業を開始だ(´∀`)b