Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒーブレイク

買い物帰り…暑さでちょっと疲れたので、コーヒーショップで一休み。
今回寄ったのは、外神田千代田ビルに最近出来た「SHANGS CAFE'」というお店でして、ここは以前「珈琲館」が入っていたところだったりします。
珈琲館の時は場所的によく利用していたので、今後この店は私にとって大活躍しそうです。
今度は、潰れないといいな…。
 
イメージ 1

とりあえず今回は初ということで、まずは定番のアイスコーヒーと…。
 
イメージ 2

目に入って気になった「コーヒークッキー」を注文。

アイスコーヒーの方は、疲れた体を癒すのにとても心地良い苦みで最高。
コーヒークッキーの方は、まぁ、普通のクッキーかな?って感じです。
クッキーの上にコーヒーの粉末がまぶしてあるのが特徴なのですが、アイスコーヒーと一緒に食べているから、実際よくわからないんですよね…(´・ω・`)

とにかく、癒されたからヨシとしましょう(´∀`)b