Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パンチョのナポリタン

銀行へ行き財布のHPが回復したので、そのまま一路、秋葉原へ…。
で、まずは腹ごしらえってことで、以前から行ってみたかったパンチョへ突撃。
 
イメージ 1

ここはナポリタンのお店でして、お目当ては大盛り600gのナポリタンです。
 
イメージ 2

写真の分量で650円。
空きっ腹の私にはゴチソウの山ですヽ(´ー`)ノ

と、思いきや…これが地獄の始まりでした…。
ナポリタンということで、ちゃんと太麺も使われていますし、程よい炒め具合に味も抜群。
最初の1/3までは、とてもおいしく頂けました。
しかし、これが食べても食べても減っていかない…。
正直、半分食べた当たりで、心が折れそうになりましたよ(´・ω・`)
味がおいしいだけに残したくはない…。
後半は、ナポリタンをとにかく口の中へ運んでいくという作業になりました(;´д⊂)
 
なんとか全て食べきったものの…お腹が一杯で動けない…。
そんなわけで、次に来た時は絶対に普通盛りにしようと、固く心に決めた私でした。
昔だったらこの程度、ペロリと食べられたのにな…。
私もすっかり年を取ったものだ(´・ω・`)

ちなみにパンチョには、この大盛りのさらに上位級がありまして…。
・兄貴:麺1,200g(1,050円)
・番長:麺1,600g(1,350円)
・星人:麺2,100g(1,650円)
こんなの食いきれるかよッッッ!ヽ(`Д´)ノ