Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコスナック

辛い物を食べると、今度は甘い物が食べたくなるというのが人情という物…。
 
イメージ 1

というわけで今日のお風呂上がりは、昨日に引き続きコーンスナックを頂きます。
 
イメージ 2

ちなみに味の方はチョコ味…そのため名前もチョコスナックとなっております。
 
イメージ 3

見た目は、真っ黒いうまい棒って感じ(゚▽゚)
で、昨日のチーズ味は微妙だったのですが、こちらのチョコ味はメッチャうまい!
チョコの染みこんだコーンスナックになっていまして、これは私の大好きなお菓子の一つだったりします。
やっぱ、チョコ菓子って最高ですよねぇ~(´∀`)b
 
まぁ、中には微妙な物もあるけどさ…(´Д`;)ヾ