Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガーリック味&ホットチリ味ウマッカーラ

今月も住宅ローンの支払いで、我が家の生活はアップアップですよぉ~ヽ(´ー`)ノ
まぁ、先月は無茶な買い物をしすぎたのが、直接の敗因なんですがね…。
誰か、こんな私を養って…ってことで、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、ウマッカーラという商品をチョイス。
なんと一袋に、ガーリック味とホットチリ味の2種類が入っております。
 
イメージ 2

まずは、ガーリック味から…。
うほっ!なんていうか、本当にニンニクを食べているような味だ!
これは、だらけた体に、かなり効く味ですなぁ~(゚▽゚)
ただ、口の中がニンニク臭くなってしまうのが難点かも?
 
イメージ 3

次は、ホットチリ味をば…。
う~ん、こっちは普通に辛いスナック菓子ですね。
この手の味は食べ慣れてしまったせいか、あんまり驚きがない…(´Д`;)ヾ
でも、先ほどのガーリック味と交互に食べると、箸休めになっていいかも?
なにげに、このコンビは良さげ?ってな感じです。

そんなわけで、ちょっと気合いを入れたい時には、ちょうど良いスナック菓子かもしれませんね(´∀`)b
さぁ、週末の夜だ…このスナック菓子で気合いを入れて、夜更かしするぞぉ~ヽ(´ー`)ノ