Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本かつお味コーンチップス

なんか今日は涼しい(´ー`)
さすがにTシャツとトランクスだけだと、寒いですね…。
こんな日はベッドに入りながら、スナック菓子を嗜むのが正解でありますな。
 
イメージ 1

というわけで今回は、本かつお味のコーンチップスをチョイス。
 
イメージ 2

旨味のある本かつおの味、そして『おとなのふりかけ』仕様ってことで、かなり濃いめの味付けとなっております。
和風で濃いめな味付けってことで、緑茶をすすりながら食べると、これは手が止まりませんなぁ~(*´Д`*)
私は普段ふりかけを使わない人間なので、こういうふりかけ味のお菓子は新鮮で楽しいですね(´∀`)b