Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりののり塩味ポテチ

仕事からの帰り道、歩道を普通に歩いていたら、自転車に乗った老人に後ろから轢かれました。
しかも轢かれたのは私なのに、何故か「危ねえじゃねぇか!」と怒鳴られる始末。

ふざけるなよ!クソ爺ぃ!ヽ(`Д´)ノ

電動アシスト自転車をうまくコントロール出来ないのなら、自転車に乗るんじゃねえよ!
歩道をフラフラ走ってりゃ、歩行者にぶつかるのは当然だろ!!
つーか、自転車は車道を走りやがれ!!!
そして、車に轢かれて死んでしまえ!!!!
ほんと、最近の老人はクズしかいねえよな!!!!!

だからといって『反撃』ってことで、直接手を下しようものなら完全にこちらの負けなのがくやしいところ。
老人は、壊れやすいですからね。
グっとこらえて我慢の子。
手が出せないのもあって、さらにムカツクわけでして…(´д`)
昔からよく言われていますが、「良い老人は、死んだ老人だけ」って言うのは、本当のことですね。

過剰な延命治療で老人が死なない昨今、時間が経つにつれ、さらに老人は増えていくわけで、日本は完全にドン詰まり状態。
60歳以上の医療行為はさっさと禁止にして、この糞老人だらけの糞詰まり状態な日本をなんとかして欲しいものです。
なんで、こんな奴らの年金のために、若い世代の年金が減額されなければならないんだよ。
意味わかんねぇよ…ヽ(;´Д`)ノ
 
そんな感じで愚痴を吐き出したところで、今夜もスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

怒り爆発してイライラしている今回は、ちょっと贅沢にポテリッチをチョイス。
味は、こだわりののり塩味です。
こういう時は、美味しい物を食べて少しでも気分を良くしないとね(´∀`)b
 
イメージ 2

あぁ、やはりのり塩味は、美味しいですなぁ~(*´Д`*)
しかも「こだわりの」というだけあって、香ばしい海苔の風味に、さらに香ばしいごま油までかぶせてきてリッチに仕上げてきていやがる♪
これは、なかなかに食べ応えのあるポテチですな(´∀`)b

はぁ~、美味しいポテチで、かなり心が癒されましたヽ(´ー`)ノ
でも、老人はさっさと死ね。