Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アッフォガード小枝

お風呂上がりに甘い物が欲しくなったので、ベッド内に小枝を持ち込むことに…。
 
イメージ 1

これは普通の小枝ではなく、アッフォガードという物。
 
イメージ 2

最近の小枝は、あいかわらず分量が少ないな…。
 
イメージ 3

しかも、小分けされているため、非常に食べづらいです(´・ω・`)
 
イメージ 4

ちなみにアッフォガードとは、エスプレッソコーヒーの中にアイスクリームを浮かべたものらしいけれど…。
この小枝、あんまりコーヒーの味がしない(´д`)
コーヒー好きなのでコーヒーの風味を期待していたのに、これは無いよぉ~。
そんなわけでこの小枝は、普通の小枝でした…。
不味くは無いんだけれど…コーヒーの期待が合った分、少々残念な味でした(´Д`;)ヾ

こんな夜は、さっさと寝てしまおう…。