Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブオイルポテトチップス

はぁ…今日も忙しい一日だった(;´д⊂)
仕事なんてしていたら、平日はぜんぜん遊べないよ…。
早く定年して、毎日遊びまくりたいものです。
そしたら毎日、ゲームやったり模型作ったり漫画読んだりしまくるんだぁ~Ψ(`∇´)Ψ
でも、まだ20年も働き続けないといけないとか…まじウンザリです。
そんなテンションの上がらない本日ですが、スナック菓子で癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、イタリア産 天日塩味のポテチをチョイス。
どうやらこのポテチ、オリーブオイルで揚げているのが特徴のようです。
 
イメージ 2

なんだか、表面がボコボコしています(゚▽゚)
ほほぅ、オリーブオイルで揚げると、こんな感じになるのかぁ~。
ちなみに食感は堅揚げポテトって感じで、味の方は純粋な塩味なので最高にウマイ!
このザクザクした食感に旨味のある塩味、それでいて塩分30%カットとか、おじさんにはピッタリのポテチですな♪(*´Д`*)

あ…なんだかテンション上がってきたΨ(`∇´)Ψ