Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロン風味ラスク

今日もお風呂上がりには、軽くスイーツを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、メロン風味のラスクをチョイス。
このラスクはメロン風味の何かが塗り込められていて、見た目がグリーンマーブルとなっております。
 
イメージ 2

味の方は、爽やかなメロン味。
ラスクにしては軽い風味で、なかなかにおもしろい味に仕上がっているんではないでしょうか?
本物のメロンが苦手な私でも、おいしく食べる事が出来ました。
それにしても世の中には、こういうラスクもあるんですねぇ~。
ラスクというと、甘いクリームを表面にたっぷりと塗られた物、ガーリックラスクやソルトラスクなどを想像しがちですが…。
ほんと、甘い物は奥が深いやヽ(´ー`)ノ