Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カルボナーラ味ポテチ

さぁ~て、今週もかったるい一週間が始まってしまいましたぁ~(´Д`;)ヾ
とりあえず陽気が良くなって、過ごしやすくなったのだけが救いです。
だからといって生活が楽になるわけでもないので、今夜もスナック菓子で夜を過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、カルボナーラ味のポテチをチョイス。
週末がパスタソース続きだったので、またパスタ系かよってことでちょっと心がゲンナリチック(´・ω・`)
 
イメージ 2

しかし、食べ始めると、そんな気分もどこ吹く風(´∀`)b
やっぱ本物のパスタとスナック菓子は、味付けがぜんぜん違いますよねぇ~。
これはクリームとチーズの風味がとても心地良いポテチでして、パリパリと手が進みます。
ほんと、スナック菓子って最高だわヽ(´ー`)ノ