Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週も、まんが買いまくり

さて、今週もストレス解消で、まんがを買いまくりです(゚▽゚)
や…別にストレスがたまっていなくても、買っちゃうんですけどねぇ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

でもって、そんな今回購入したのは、カメラをテーマにしたバカ漫画『キミイロフォーカス』8巻と…。
 
イメージ 2

作者買いの惰性買い『木曜日のフルット』2巻と…。
 
イメージ 3

こちらも作者買いの『桜色ぶりざぁど』2巻の3冊。

桜色ぶりざぁど…ほんわかしたお話で結構好きだったのですが、掲載していた雑誌が休刊ってことで打ち切りになってしまったようで…。
そのため最後の方はかなり駆け足で話が進んでしまい、ちょっと残念なことになっております。
せっかくの伏線も一部回収されずに、うやむやなラストで、ぐぬぬぬぬ…。
もうちょい、このキャラクター達のお話を読んでみたかったので、ほんと残念でなりません。
さてこの作者、次はどの雑誌で書く事になるのかな?
そこが一番、気になる所だったりします('∇')