Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチとごま油味ポテチ

なんだか花粉が少なくなってきたようで、本日はとても過ごしやすかったです('∇')
これでようやく、春がやってきたって感じですなぁ~。
まぁ、もうちょいすると梅雨に突入して、また不快な気分に陥るんですけどね…。
なんだかここ数年、春が短くなったような気がします。
同様に秋も短くなったような感じでして、このままでは四季を感じられなくなりそうな予感…。
暑いのと寒いのとの繰り返しだけなんて、嫌だなぁ~。
そんな嫌な気分を吹き飛ばすためにも、今夜はスナック菓子で生き延びてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、キムチとごま油味のポテチをチョイス。
っていうか、まーた韓国びいきでキムチですか…。
私…韓国が大嫌いなんですよね。
「韓国人をみたら泥棒と思え」と言われるほどの民族なため、良いイメージがまったくないわけでして…。
ほんと、なんとかならんもんですかね…最近の捏造韓国ブーム
薄気味悪いったら、ありゃしない ┐(´д`)┌
 
イメージ 2

とまぁ、そんなことを考えながら、一枚パリパリ…。
はぁ~、これのどこがキムチなんだか…ラー油味ポテチでいいじゃんね。
ピリリと香ばしいごま油味なので、どうみてもラー油味ですよこれ。
ほんとキムチ悪いったら、ありゃしない ┐(´д`)┌
 
味的にはラー油風味でおいしいけれど、「キムチ」って言葉が付くだけで気持ちが悪い、そんな感じのポテチでした。