Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりナポリタン

本日も節約節約っとヽ(´ー`)ノ
というわけで今日のお昼も、Hachiのパスタソースで空腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、たっぷりナポリタンをチョイス。
ナポリタンは今までハズレにしか出会った事が無いので、正直このソースも不安だったりします。
 
イメージ 2

おっ、さすがHachiだ!(゚▽゚)
他社のナポリタンソースと違って、こちらはドロッとしていてパスタによく絡みそう。
 
イメージ 3

で、早速ドボーンΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 4

うんうん、良い感じにパスタへナポリタンソースが絡みます。
本来なら、この後フライパンでちょっと炒めたい所なのですが、面倒臭いのでこのまま頂く事にします。
味の方は変な甘味もなく、しっかりとナポリタン♪
贅沢を言うならば、ピーマンの苦みがちょっと欲しい所…。
今から買いに行くのもなんなので、とりあえず今回はパセリ粉末で代用しておこう(´∀`)b
というわけで、たいへんおいしゅうございました(*´Д`*)