Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりチキンクリーム

今週は無駄遣いが過ぎてしまったので、週末はHachiのパスタソースで飢えを凌ぐ事にします。
 
イメージ 1

今回選んだのは、たっぷりチキンクリームのパスタソース。
 
イメージ 2

レトルトのクリーム系パスタソースって、ハズレが少ないんですよねぇ~。
そして、その中でもHachiはハズレ率が低いので、これも安心して頂く事が出来ます。
 
イメージ 3

というわけで毎度のように、茹でたパスタをドボーン・⌒ヾ(*´_`)
 
イメージ 4

パスタにソースが良く絡み食べやすく、味の方も普通にクリームソース。
Hachiのパスタソースは、ほんと可もなく不可もなくで安心して食べられますな(´∀`)b
まぁ、その分ギャンブル的な刺激が無く、退屈なんですけどね…。

ちなみに半分ぐらい食べた後、ハバネロソースを少々たらしたのは言うまでもありません。
ハバネロソース、マジで病みつきになる味なんだわ(゚▽゚)
こいつはレトルトソースを、なんでも刺激的にしてくれます。