Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カマンベール入りQ・B・Bベビーチーズ

今日の風呂上がりは、ちょっと贅沢にQ・B・Bベビーチーズをチョイス。
 
イメージ 1

これは定番の4連が100円だったので、買ったものだったりします。
あれれ?あんまり贅沢な感じがしなくなっちゃったね…。
 
イメージ 2

ちなみに味は、カマンベール入りを選んでみました。
 
イメージ 3

まろやかでおいしいんですよね、カマンベール入りって♪
独特なクリーミーさが、とにかくたまらないんだ(*´Д`*)
でもってこれを、アイスコーヒーと一緒に頂きます。
ほんと、最高Ψ(`∇´)Ψ

まぁ、普通の大人は、ワインと一緒に食べるんでしょうけどね…。
私は下戸なんだから、しょうがない(´・ω・`)