Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

また、まんが買っちゃったし…

今夜は会社帰りにフラッと本屋へ立ち寄ったわけですが、ま~たまんがを買っちゃってるし…。
買い物は、ストレス解消にはもってこいですからねぇ~。
そんなわけで本日は、発売されていたのに気がつかなかったまんがを補完してみました。
 
イメージ 1

んでもって今回は、榛名まお氏のペットショップまんが『ぱわまゆ』と…。
 
イメージ 2

今は亡きゲームジャパン誌上で連載されていた『すずなあたっく!』と…。
 
イメージ 3

ようやく新章突入の『HUNTER x HUNTER』30巻の3冊を購入してみました。
HUNTERは長かった蟻編も終わって、ついに選挙編へ突入。
蟻編はいまいち迷走していた感もあったし、とてつもなく休載していた時期もありましたので、今回のシリーズはカッチリと決めて欲しいものです。
すでに胡散臭いキャラがいろいろと登場してきたり、懐かしのキャラも続々と登場してきているので、こいつはおもしろくなりそうな予感がして、非常に楽しみだったりします(´∀`)b