Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

韓国のり味コーンチップス

昨日の雨で大気中の花粉が降り注いだせいか、今日は花粉がキツイことキツイこと。
涙と鼻水が、一日中止まりませんでしたよ…(;´д⊂)
早く花粉の季節には、終わってもらいたいものですな。
 
イメージ 1

そんなわけでして、今日は鼻づまりで味がよくわからないので、韓国のり味のコーンチップスを頂いてみたいと思います。
韓国のりって、質の悪いのりをごま油で誤魔化した代物ですから、正直のり部分には期待出来ないんですよねぇ~。
そのため、ごま油の品質で味が左右されます。
 
イメージ 2

このコーンチップスは、かどやの純正ごま油を使用しておりますので、味の方はピカ一!
香ばしいごま油の風味が、とても心地良いコーンチップスとなっております。
それならば、わざわざ『韓国』なんて薄ら寒いキーワードなんて付けなければいいのになと思うわけで…。
普通に、ごま油コーンチップスという名称でいいのにねぇ~(´∀`)
今時『韓国』なんて、マイナスイメージしかないのに…。