Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメDX味ポテリッチ

北朝鮮弾道ミサイル発射騒ぎで盛り上がっておりますが、日本はさっさとチョンを制裁しろよと思います。
今回のミサイル発射問題の何が危険かと言いますと、弾道ミサイルに使われるとみられる『ヒドラジン』という液体燃料がかなりの毒性を持っていまして、このヒドラジンが付着した部品の破片が地上に落ちると、半径数キロで有毒ガスが蔓延しちゃうんですよね。
ちなみにヒドラジンの気化ガスは神経毒で、皮膚に付着すると火傷、吸い込むと死んじゃうぐらいのヤバイもの。
こんなものを発射しようとしているクソチョンには、とっとと鉄拳制裁をするべきなんです。
まずは朝鮮への支援をすべて停止、それと南朝鮮も含みで、日本にいる朝鮮人を全員アウシュビッツすべき。
とにかく日本から、チョンのDNAを根絶して欲しいものです。
朝鮮人は恩を仇で返すようなクズですから、仲良くしろとかマジ無理だし。
とまぁ、今はそんなご時世ですので、今夜もスナック菓子を食べて空腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は昨日に引き続き、ポテリッチをチョイス。
味は、コンソメDX(´∀`)b
 
イメージ 2

コンソメ味って頭に『濃厚』とか『ダブル』とか冠が着くと、たいていひどい味になったり、バーベキュー味みたいになったりと、コンソメとは言えない代物になってしまうんですよね。
しかし、このコンソメDXは、きちんとコンソメ味をしていて良好(*´Д`*)
変に甘くもなく、しっかりと旨味が『DX』なポテチとなっております。

実は私はコンソメ味の甘味がちょっと苦手なのですが、このコンソメDXの味ならおいしく食べる事ができました。
苦手な味でも、ちゃんと調理されている物だと、おいしく食べられることが出来るもんなんですよね(´∀`)b
さすが『コンビニ限定』と謳っているだけはあるわぁ~。
まぁ、その分お値段が、少々お高くなっておりますが…(´Д`;)ヾ