Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

最近まんが買ってばっかり…

今夜は会社帰りに、本屋へ寄り道。
そして、またまんが買ってるし…ヽ(;´Д`)ノ
だってねぇ~、新巻が発売されるんだからしょうがない。
 
イメージ 1

というわけで今回は、惰性で買ってる『Aチャンネル』3巻と…。
 
イメージ 2

毎度楽しみにしているヘンテコまんがな『百合星人ナオコさん』4巻と…。
 
イメージ 3

懐かしさの勢いで手に取ってしまった『痕』2巻の3冊を購入してみました。
それにしても痕なんて、PC-9801版が発売されてから、もう15年以上も前の話なんですね…。
まだ、数年前だと思っていたのに、いつのまにそんなに月日が経ったのか!?って感じです。
そりゃー、私も年取るはずですよねぇ~ε=(~Д~;)
っていうか、まんがを読んでいたら結構細かい設定を忘れていることに気づいたので、なんだか本編をやりたくなってしまったじゃないですか!
確かどこかに、PC-9801版のソフトがあったはず…ちょっと発掘して、プレイしてみようかな?
見つかるといいな…まさか、実家に置きっぱなしなんてことはないよな…(´Д`;)ヾ
行きたくないなぁ~実家(´д`)