Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりの塩味ポテリッチ

花粉きっつーヽ(;´Д`)ノ
4月に入ったので、あともうそろそろでシーズンも抜けそうなものだけど、まだまだ花粉の猛威は終わりません。
でもまぁ、今年はそんなに鼻血も噴いていないし、症状は軽い方だったのかな?
去年なんて、枕カバーやバスタオルが真っ赤に染まってしまいましたからね…。
今年はそんなことにはならなかったので、良かった良かったってなもんです。
鼻血って、血の中でもなかなかしぶとい方ですから…。
洗っても洗っても、落ちやしないのよ(;´д⊂)
とまぁ、そんな感じで今夜も愚痴ったところで、スナック菓子を頂く事にします。
 
イメージ 1

今回は、こだわりの塩味のポテリッチをチョイス。
普段の食生活が貧乏極まりないので、せめてポテチだけはリッチにってな感じです。
 
イメージ 2

すっかり定番になってしまった波切りの厚切りポテチに、旨味のある塩味!
やはりポテチは、シンプルな塩味が一番ですね(*´Д`*)
シンプルな味には、余計な雑味を加えられないので、誤魔化しも効きませんから…。
そのためシンプルな味って、作るのが難しいんですよねぇ~。
あぁ、こういうおいしいポテチを食べられる…これぞ幸せのひとときですヽ(´ー`)ノ

おいしいポテチとおいしいソフトドリンクがあれば、明日もがんばれるΨ(`∇´)Ψ